はじめましてのご挨拶

はじめまして!

私、館山速人と申します!!

元号も平成から令和へと移り変わり、私の方でも何か新しいことを始めようと思い立ち、

この度、ブログを開設することとなりました。

主に競馬に関するあらゆることを書いていきたいと思っております。

ギャンブルだけでない、競馬の面白さを皆さんにお伝えしたいです。

とはいえ、たまには野球やその他のことも書いていくことになると思います。

ブログ初心者ですので、デザインや広告バナーに関することも何もわかっていません。

なので、頻繁にデザインは変えていくかもしれませんし、

バナーも貼ることになるので、皆さんには見づらいブログかもしれません。

そのあたりは徐々に改善していきたいと思います。

実質の初投稿は今日中にはアップしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

「はじめましてのご挨拶」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントは受け付けていません。