【ウマ娘】ウマ娘 プリティーダービー登場馬紹介ブログまとめ【登場馬紹介】

こんちわ~す。館山速人で~す。

アシスタントの大澄晴香です。

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!

どうしたんですか?館山さん?

スマホアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」の配信が開始された影響からか、ゴールドシップについて書いたブログのビュー数が本当にどえげつない勢いで伸びてるんだ。
今までビュー数なんて日に100行けば良い方だったのに、ここ3日は200を超えてる!

個人的には自分のブログを見た人が増えているのも嬉しいけど、ゴールドシップと言う「馬」に興味を持った人がたくさんいたと言うのが本当に嬉しい。感無量だよ。
(けっけっけ。これで収益化に近づいたぜ!)

やらしい本音がマル聞こえですよ。

まぁいいじゃない。
俺っちのブログの閲覧者数が増えるのと、ウマ娘を通じて競馬に興味をもってくれる人が増えるっていうのは同じベクトルの話なんだし。

そういった人が増えていきそうな気もするので、
今回は今までのブログで「ウマ娘 プリティーダービー」に登場したウマ娘の元ネタである競走馬を紹介した記事を全部まとめてこのブログにリンク先を乗っけておくよ。

このゲームをやって現実の競走馬にも興味が湧いた人は、是非このブログにあるリンクから記事を読んでみてください!

ウマ娘登場馬元ネタ紹介ブログ

※馬名をクリックしていただければその馬の紹介をしたブログにジャンプします。

※まだ出ていない馬については今後随時追加していく予定です。希望の馬がいない場合は少々お待ちくださいm(__)m。

スペシャルウィーク

ゴールドシップ

ライスシャワー

シンボリルドルフ

エアグルーヴ

タイキシャトル

ビワハヤヒデ

マチカネフクキタル

ツインターボ

キングヘイロー

アグネスタキオン

エルコンドルパサー

「【ウマ娘】ウマ娘 プリティーダービー登場馬紹介ブログまとめ【登場馬紹介】」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。